アスまんがBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マクロスF ギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン」レポ

<<   作成日時 : 2008/11/05 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ブドーカンライブ終了。最高に文化させて貰ったぜー!!
まめぐと部長最高!
カンノヨーコ感無量!(何

詳しいセットリストとかに関してはその筋のレポサイトのみなさんに任せるとして、
その他のポイントを簡単に雑感をば。

出だしで大川ワイルダー艦長のナレーションが入って、
「我々は現時刻を以って兵隊からバンドマンへ鞍替えする!」
「復唱せよ!キラッ☆」
「私の歌を聴けぇ!」
とかあの渋いお声で仰るのに場内爆笑w

最後には
「抱きしめて!銀河のはちぇまれぇ!」
とか言うし!
公式が認めていいんですかい?w

娘々の歌でスーパーライブ以来に中村ゆうきゃんと神谷教官が登場!あとボビーもw
みなさんSMSコスに扮しており、お似合いでした。
肩にオオサンショウウオさん乗せてるのがポイント。
たまにポロっと落としたりしてw

お約束の「おいしいにゃん」をアルトはかわいらしく、ミシェルはかっこよく、ボビーはキモくw

サプライズゲストは赤いドレスがめっさキュートだった真綾登場!
可愛らしく元気よく、トライアングラーを歌いながらステージを駆け回る姿に萌える萌える♪(///

萌えるといえば菅野さんの萌え度指数もヤバイ。
なんて楽しそうにライブを演出されるんやこのお方は♪

その菅野さんの優しい視線に見守られながら、一生懸命最後まで歌いあげた
まめぐもMay'nも最高に輝いてました!

スーパーライブの時より更に歌力を上げておるよこの二人・・・!

最後はメインキャストのみなさんも勢揃いでご挨拶。
永遠の17歳が!ルルーシュが!(マテ
あ、ライブツアー中だからさすがにハルヒは居なかったかw

アンコールも二回もあってゼントラてんこ盛りなライブでした!

一万人でもってっけーやキラッ☆やSMS小隊の歌大合唱はヤバイね。
脳内麻薬がドクンドクンドクン♪聞こえてきますわw

来年の劇場版上映時にまたライブして欲しいぜー!

あ、劇場版に関しての新発表とかは特に無かったです(笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マクロスF ギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン」レポ アスまんがBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる