アスまんがBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 超時空七夕ソニック終了

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
タナソニ、オワター!

今、ケータイからなんで雑感ですが、すっごくてんこ盛りで贅沢で楽しいライブでした!

一番盛り上がったのはもちろん「Tank!」です♪

あれはマジ最高でした!シビレタ〜!

残りの感想はネカフェに着いてからの予定。

…かなり疲れてるので、そのまま寝落ちするかもしれませんが。(苦笑

■参加アーティストの感想リンク
・まめぐめも:七夕!
http://stblog.stardust-web.net/nakajimamegumi/?date=2009-07-07

・きょうのMay'nディッシュ:超時空七夕ソニック
http://ameblo.jp/mayn-blog/day-20090708.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、トイ部の沙羅万陀蛙です。
お疲れ様でした!本当に凄いライブでしたね、鳥肌立ちっぱなしでした^^あの場に居れた事を嬉しく思います!!
沙羅万陀蛙
2009/07/08 00:23
おお!沙羅万陀蛙さんも参加されてたんですね!
お疲れ様でしたー。

あの奇跡のようなライブに立ち会うことができ、ホント感無量ですよ!
次回、22世紀とか言わずに、生きてるうちに開催してほしいですw
アス
2009/07/08 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
超時空七夕ソニック終了 アスまんがBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる