アスまんがBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!ライブ感想

<<   作成日時 : 2009/12/31 01:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
簡単にライブレポなど。
興奮し過ぎてうろ覚えになってるトコもあるので時系列が食い違ってると思いますので。(苦笑

ステージは校舎を正面から見た感じのセット。
真ん中に時計が付いてて、左右に大きなウサギとカメが。

最初は主題歌の「Cagayake!GIRLS」から。
ゴスロリ風ミニスカドレスの上からスカジャンを羽織った5人組がめっさかわええ…!
ミニスカニーソ!ミニスカ網タイツ!ミニスカ生足!

あいなまさん、ホントに頭一つ背が高いw
でもスタイルいいなー。
逆にあやにゃんはちっさ!ロリカワええ!ツインテール!

寿さんは足きれいやなー。
まさに脚線美。

次は一人一人持ち歌タイム。
スカジャンを脱いでドレス姿を披露。
つかマジで写真とかで見るより中の人達、数倍キュートに見えるんですが。
これが「生」の効果か…!w
各人の持ち歌終わったら重低音のビートと共にさわちゃんキター!
アニメと同じヤマンバみたいな被り物しとるwww
美味しい所持って行きスギだろ!ちょ歯ギターとかw

それにしてもアサ姉ウエスト細いなー。
おへそ丸見えのヘヴィメタルックがカッコエロイ。
つかその後のメガネ女教師ルックもエロかったし。

その後はういと和の中の人も登場して持ち歌熱唱。
初々しいのー。

キャラクターの名セリフを声優さんとオーディエンスで掛け合いするコーナーは楽しかった。
うんたんうんたん♪キャベツうめぇ!

二つ目のキャラクターを演じてのミニドラマも面白かった。
放課後ティータイム解散から始まってバンド改名に話が飛んだりして。
なかでもさわちゃんの「殴打後ブラッディタイム」には噴いたw

声優さん達が実際に生演奏してる曲もありましたが短期間で頑張ってたと思います。

アンコールはお約束のED曲「Don't say "lazy"」。
やっぱノリノリになるわー♪

サプライズ発表の第二期発表には会場全体が震えた!

最後はOP曲とキャスト全員による「レッツゴー」で締め。

けいおん!に出会っての感想ではほとんどのキャストのみなさんが涙で言葉が詰まっていたのを見てこちらもジーンと。
特に日笠さんとしゅが美はマジ泣きで顔中ぐしゃぐしゃでした。

第二期も決まった事だし、今度は絶対に武道館ライブを実現して欲しいですね!
けいおん!大好きー!

■声優さんライブ感想リンク
あきまつり:『レッツゴー!!!』
日笠陽子のひよっ子記:れっつごー
ありがとー!!!!!!!!!!。 | おさとう缶。
みなころび八起き:☆今、ありがとうを伝えたい☆
ありがとう!|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」
「□より○」blog:「さて・・・」
ライブ! | Madoka diary
ありがとうございましたっ(ノ≧∀≦)ノ*.・*.-゜・*・。夏色ウサギ。・*・゜


画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!〜」のレポート前編「けいおん!横浜に立つ!」
あけましておめでとうございます。本年も、よろしくお願いいたします。さぁ、今年の初更新は「けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!〜」のレポートから。今も余韻が残っており、時折あの興奮が蘇えります。2日の平野綾のライブに向けて、平野綾の曲を聴き直さないといけ.... ...続きを見る
80年代からアニメ好きのアニメ感想ブログ
2010/01/02 15:09
「けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!〜」のレポート後編「横浜が震えた瞬間(とき)!」
さぁ、「けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!〜」のレポートの後編です。メインディッシュです!放課後ティータイム(HTT)の登場です!!全員が楽器を持って準備完了。今回も「あてふり」なんですけど、楽器を持つ姿がナカナカ様になってます。唯のMCから始まるHT.... ...続きを見る
80年代からアニメ好きのアニメ感想ブログ
2010/01/03 22:08
「けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!〜」のレポート番外編「もう一回!」
またまた、しつこく「けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!〜」です(;&acute;&forall;`)レポートの前後編はライブの臨場感をお伝えするのが中心だったので、あの感動を伝えるには余計な部分は書かない方が良いと思ったので、細かい点や全体を通してみた感想は控えました... ...続きを見る
80年代からアニメ好きのアニメ感想ブログ
2010/01/04 18:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!ライブ感想 アスまんがBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる