アスまんがBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!!ライブイベント「〜Come with Me!!〜」感想

<<   作成日時 : 2011/02/21 20:50  

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず感想前に写真をUp

画像
ライブ開始を静かに待つ早朝のさいたまスーパーアリーナ。

画像
安心の黒率w
ちなみに自分達の後ろもこれ以上に並んでました。

画像
6時に並んで買えたのは12時過ぎでした。(苦笑

画像
けいおんライブ最高でした・・・!
けいおん大好きー!そしてありがとう!
映画公開の12月3日が楽しみです♪

■声優さん達のライブ後の感想
豊崎愛生:『Come with Me!!』
日笠陽子:あふれるおもい
佐藤聡美:K-ON!!
寿美菜子:☆Come With Me!!☆
竹達彩奈:おつかれさまでした(*ノω\*)
米澤円:Come With Me!!/改めてライブの事。
藤東知夏:☆ありがとうございます☆
真田アサミ:Come with Me!!
浅川悠:その1/その2
永田依子:ライブが終わって

■ライブ感想サイト
虹色サーチさん:けいおん ライブ 『come with me!!』に行ってきました
THEGさん:けいおん!!ライブイベント〜Come with Me!!〜



画像
画像
購入したライブグッズ、パンフレットとCome with Me!! セットとトートバッグの3点。

画像

画像

画像

画像

画像
会場内で貰ったチラシ。

画像
無料で配られていた「プレシャスメモリーズ」のけいおん!!プロモーションパック。
5人全員揃っててビックリ。なんか得した気分です♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!!ライブイベント「〜Come with Me!!〜」感想 アスまんがBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる